読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

熱い保育園児

このところ、毎日夕陽が綺麗です。







これ、日曜日のサンセットタイムの夕陽。


お客様もシャンパンやビール片手にゆっくり眺めていました。
私もついでに、気の抜けたシャンパンをあおってみました。






さて


久しぶりにカフェとは関係ない話。





私事ですが、子供が地元の保育園に通っておりまして
8月のお知らせを見ていました。








!!



今月の体操 チャンピオン






チャンピオン




と言えば







つーかーみかーけた 熱い腕を

ふりほどーいて 君は出て行くー








アリスーーーーーー!!!?






いやいや
保育園児やで。



渋すぎるやろアリスは。
しかも選曲チャンピオンて。





アリスはない。 たぶんない。






としたら






ウィー ア ザ チャンピオン マイ フレーンド








フレディーーーーー!!?


↑ そこはクイーンやろ





ヒゲでムキムキでピチピチやで!





いずれにしても


かっこよすぎるぜ。保育園児。

CAFE azito


広告を非表示にする