アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

五月晴れの下で

5/5はかねてからお知らせしていました

シーフロントでヨガイベント@CAFE azito

でした。

 

 

 

一番気になるのは当日のお天気ですが

 

最高の五月晴れ。

 

 

f:id:cafe-azito:20170508232527j:image

 

 

陽の下にいると、暑く感じる程でした。

 

 

 

 

いつもは夕陽の中でヨガですが、

五月晴れの下ではこんな感じ。

 

 

f:id:cafe-azito:20170508233457j:image

 

 

ええ感じですやろ?

 

 

 

もちろん皆様、UV対策バッチリで臨まれていました。

 

 

とは言え皆様。

うっかり日焼けには、私、ええトコ知ってるんです。

海を見ながらボディ&フェイシャルトリートメント Sealax

 

 

そう!CAFE azito サロンDAY!

 

 

サロンデーやデー! 気持ちいいんやデー!

7月とかはまだ予約空いてるんやデー!

 

フー!!(高音で) 

 

 

急にテンションあがるわ営業するわで戸惑いますよね。ですよね。

 

 

 

 

話は戻りましてヨガ。

 

 

皆様がゆったりとヨガを楽しんでおられる間

 

私azitoはというと、皆様の周辺を黒子のようにコソコソ走り回り

皆さんの携帯で勝手に写真を撮りまくっておりました。

 

 

そらもう

上から下から斜めから。

 

 

下手すると隠し撮りみたいな雰囲気ですが、私は犯罪者ではありません。

 

 

 

 

てな感じで、今回も楽しんで頂けたCAFE azito のヨガイベント。

 

 

こんな感じで

 

 

f:id:cafe-azito:20170508235523j:image

 

 

 

ゴローンと空を眺めてみたいアナタ!

 

 

これからのシーズンはサンセットヨガイベントを開催致します。

 

 

日程決まりましたら、当ブログやfacebookでお知らせしますので

次回をどうぞお楽しみに。

 

CAFE azito