アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

秋晴れの下にてSealax

本日はCAFE azito店内に

アロマの香りとゆったりとした時間が流れています。

 

 

そうです。

本日2017年最後のSealax。

 

 

f:id:cafe-azito:20171011142254j:image

 

朝から輝くようなお天気です。

 

 

 

本日も遠方からのお客様。

週末からはお天気も崩れて寒くなるそうですが

今日は最高のお天気でお迎えできて何よりです。

 

 

f:id:cafe-azito:20171011142453j:image

 

 

暑いくらいの気温なので、もちろんテラス全開。

 

 

さあ、身も心も解放せよ。

そうだ、そんなタオルなんか取っ払っちまえ。

そんでブンブン振り回すんだ。

 

ウソです。こんなテンションではありません。

 

 

 

f:id:cafe-azito:20171011143203j:image

 

 

空や海の眺めも空間も、まるまる独り占め、な

CAFE azitoのサロンデーSealax。 

 

 

 

来シーズンも、皆さまのお越しをお待ちしておりますで!

ガツーンと飛び込んで来てや!

 

 

 

では

 

来シーズンの繁盛祈願にて縁起良く

 

f:id:cafe-azito:20171011142923j:image

 

大きくかかる虹!

 

 

 

CAFE azito