アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてない

ここのところ私azito、なにかしらツイてない。 日頃の行いのせいなのか 運命のいたずらなのか 父なる神ゼウスの力がそうさせているのか とにかく、なにかしらツイてない。 この間はコアジト氏の風邪をもらい、しかもそれがお腹にきて 「 兄ちゃん、うちウン…

中華三昧

先日の日曜日、私azito の前職場の同僚だった中国人の郭さんが遊びに来ました。 郭さんは非常に熱いハートの持ち主でして 昔私azito が住之江公園に住んでいた頃、ちょうど郭さんは北加賀屋に住んでいたので ( ↑ ローカルな話で失礼 ) 帰りの電車が一緒に…

おしゃれ完了

1週間のご無沙汰です。 季節のせいなのか、年齢のせいなのか、まぶしすぎるキミのせいなのか このところずっと流行り病にかかっておりました。 「 流行り病 」というと、なんだかペストとかコロリとかそんな感じに聞こえますが 要は風邪をひいておりました。…

毛刈りの秋

最近EDEN さんの髪が伸びてモッコリとなってきました。 彼の毛刈りショーの担当は私azito の役目なのですが なんだかんだと面倒くさがって避けていたら 知らないフリをするのも憚られるほどモッコリなってきました。 モッコリの限界に挑戦したい。 常に探究…

珈琲教室定員になりました。

このブログで告知させていただいておりました 12月2日(日)CAFE´azito 珈琲教室、定員となりました。 ありがとうございました。 これで今日のブログを終わるのもなんなので ひとつ、珈琲にちなんだ写真をご紹介したいと思います。 股が光るネコです。 CAFE´…

ステンドグラスワークショップ開催しました

昨日、CAFE´azito にてステンドグラスワークショップ開催いたしました。 天気はあいにくの雨模様でしたが vivra vivre の先生の指導の下、参加者6名さまと楽しく キャンドルホルダー作りをいたしました。 ちなみにヘッポコ助手を自負する私azito も、見事な…

香豆舎の珈琲教室

12月2日(日) CAFE´azito 珈琲教室イベント まもなく定員となります。 前回このブログでお知らせしました珈琲教室のイベントですが カフェ最終日にフライヤーを少しと このブログの告知だけだったにもかかわらず、数組の方のお申込みを頂きました。 ありが…

イベント珈琲教室開催します。

今宵あなたのハートをいただきにあがります。 ↑ 自分で作った。ヒマ人。 の予告どおり、皆様のハートくすぐるイベントご用意いたしました。 ではご紹介の前に、とりあえず全身レオタードに腰にタオル巻いて踊るので 踊りが終わるのをお待ちください。 ズンチ…