アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW 期間の営業

わいわいサタデー! わいわい! わいわい! わいわい! わいわい! サタデー! わいわいサタデー! がらーん 関西限定・世代限定の「 わいわいサタデー 」テーマソングに乗せて 本日もアジトのネジロ、はりきって参りましょう。 という訳で、今日はわいわい…

CAFE´azito の七不思議

ハンギングバスケット用の水差しを買いました。 これでドリップポットで水をあげなくてすみます。 この水差し、一体何代目になることでしょう。 庭に置いておいたジョウロが、強風の次の日に何故かいつも行方知れずになるのです。 これをCAFE´azito の七不思…

いただきもの

先日の日曜。 去年からよく来てくださっているお客様が来てくれました。 淡輪にもこんな若い女子がいるのか、ほー!と思わせてくれる 自他ともに認めるヤングなカフェことCAFE´azito にぴったりのお客様です。 再オープンに来てくださっただけでも嬉しいのに…

おごれるもの 久しからず

春なのに 枯れ枯れですか 春なのに 涙がこぼれます このところコアジト氏が突然「 夜王 」に変身し 春眠暁を覚えないazito です。 先日のバクダン低気圧のせいで、植え込みの花がエライことになりました。 暴風のせいで、打ちあがった波しぶきが建物の屋根ま…

嵐のオープン日

朝から暴風吹き荒れた3月31日。 さすがにお客さんも来ないだろうと踏んでおりましたが 悪天候を物ともせず、わざわざ来てくださった皆様、本当にありがとうございました。 朝からは雨・風がひどく空は真っ暗。 なんと昼過ぎには修羅の国第二の羅将が降りまし…