アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone 水攻め

このブログの写真撮影などに欠かせない私azito のiphone。 先日史上最大の危機に直面しました。 我がかけがえのないiphoneに最大の危機をおよぼした者。 その名はコアジト。 最近の彼は、触れるものみなかじりつくギザギザハートをお持ちのようで その犠牲と…

6月臨時休業のお知らせ

先日の営業の際には 「 ブランマンジェ さくらんぼう将軍のソース 」に たくさんのオーダーを頂きました。 召し上がっていただいた皆様はきっと見事な暴れん坊になられた事でしょう。 例えば 旅行に出かけたツアーバスでの移動中に バス内のテレビで流れてい…

さくらんぼの実る頃

私azito の生まれ育った家の前に、さくらんぼの木があります。 5〜6年ほど前に「 忠岡の暴れん坊将軍 」ことazito 父が植えたものなのですが 毎年申し訳程度にしか実をつけなかったその木が 今年何を思ったのか突如として鈴なりに実をつけました。 しかも…

恐るべき渋滞

わたくしazito、皆様に謝らねばなりません。 このような公の場において虚偽の情報を流してしまいました。 前回の記事で「 激ヒマ 」などと語ってしまいましたが 翌4日より、そんなヒマさはうたかたの夢。 ハンパない忙しさでレディス4どころか、 吉宗評判…

今年も関空一周ヨットレース

ウキウキのゴールデンウィーク後半が 雲の多い朝で幕を開けました。 客足が天気に大きく左右される我がCAFE´azito は 皆様の期待を裏切らずヒマでございます。 特に午後4時。 激ヒマでございます。 奥さま必見情報満載、レディス4でも見てしまおうかと思う…

すまないね、ワシがこんな身体なばっかりに・・・

カムチャッカの若者が きりんの夢を見ている時メキシコの娘は 朝もやの中でバスを待っている ニューヨークの少女がほほえみながら 寝返りをうつとき 淡輪のコアジト氏は 風邪をひいて 鼻水をたらす 淡輪のコアジト氏の風邪が良くなるとき淡輪のazito さんの…