アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月からのランチ&お知らせ

ビックリですわ。 なにがビックリって、私azito にビックリですわ。 ちなみにこの「 ビックリですわ 」ですが 私の前職場の外注営業さんの3大ハゲおっちゃん 日焼けした黒はげ・色白の白はげ・ベレー帽がトレードマークのベレーはげの内 ベレーはげの口癖だ…

明日はサンセットヨガイベントです。

今週なにかと忙しく、気づけば一週間ぶりのご無沙汰でした。 いよいよ明日はサンセットヨガイベント開催です。 天気予報によると明日の天気は「はれときどきぶた」だそうです。 失礼。 「 晴れときどき曇り 」だそうです。 ぶたが降るなら傘で大丈夫なのかし…

カフェ開業をめざす人へオススメの本

< お知らせ > 7月21日(土) は都合により16:00閉店(15:30LO)いたします。 7月22日(日) は通常通り営業いたします。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・ 本を買いました。 いつも読むジャンルと言え…

今週末 営業時間変更のおしらせ

すでにHPではおしらせしていますが、今週末の 7月21日( 土 ) は 16:00 閉店 ( 15:30 LO ) とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。 CAFE' azito

生ビール祭りは男祭りだった

“ 連休は雨 ”の天気予報を軽〜く裏切って 14日 曇り 15日 どピーカン 16日 どピーカン と、「 生ビール祭り〜梅雨明け編〜 」の名にふさわしい3日間でした。 あっちぃですよー 毎度のことながらホンマにYahoo!天気予報はアテにならん。 3日間たくさ…

面舵いっぱい

ウィー! 先日カフェ沖に忽然と姿を現したのはコチラ。 わかるかな? コレ。 怒涛のウェスタンラリアット!不沈艦ハンセン! はい。 見ての通り、帆船です。 丸1日カフェ沖に停泊していたようなので観光船ではないと思いますが このようにたまーに現れます…

生ビール祭り〜梅雨明け編〜

雨模様の先週とはうって変わって、最高のお天気に恵まれたこの2日間。 天気が良くなると同時にお客様がドッカンとお越しくださり 毎度のことながら忙しさにアップアップしました。 酸素不足のコイ並みのアップアップ具合でした。 さて、タイトルを見て胸キ…

雑誌デビューします

この度、満を持してモデルデビューを果たすことと相成りました。 以前から、まだかまだかと呼び声の高かったモデルでございましたが ついにあの雑誌で華々しくデビューを飾ることとなりました。 そう、その雑誌とは。 ご存知ヤングマガジン巻頭カラー8ペー…