アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

災い転じて

・・・ CAFE´azito 3月2日(土)OPENです ・・・ だから言わんこっちゃない。 以前も言いましたでしょアナタ。 パン作りは苦手だと。 新御堂筋で淀川から森ノ宮方面に行くのくらい苦手だと。 ( 道が3つに分かれてる!え、どっち!?どっち!? あー通…

ウォールペイント完成

・・・ CAFE´azito 3月2日(土)OPENです ・・・ アジトに会ったら伝えてよ 3日間待ってたと 全国の元踊り子の皆様、お待たせしました。 前回の記事の続き、ウォールペイントが完成しました。 詳しくは、コチラまたは今日の折込で。 まず木を書いても…

ウォールペイントしてもらってます

ニャンニャンニャンの日です。 こんにちわ。いつも元気なazito です。 どれくらい元気かというとチャピィぐらいの元気さです。 ニャンニャンニャンということで、この3日間カフェスペースとカフェの2階に ウォールペイントをしてもらってます。 なんでまた…

おしゃれなコーヒーグッズ

今朝起きたら鼻血が出ていました。 乾燥した空気で粘膜がやられたのか、のぼせたのかわかりませんが 鼻血などというものを出したのは久しぶりだったので 「 は・・・鼻血出てる! 」と朝から少々動揺しました。 鼻血で思い出しました。 昔友人から「 まいっ…

咲くやこの花

今日は岬町でも雪が降りました。 明日は最低気温が氷点下らしいです。 イベントなので朝早く出なければいけないという日に限って氷点下です。 そういえば去年は大雪が降っていました。 毎年なんでやねん。 そんな中、ウチにはひと足早く春が来ました。 正確…

イベントに出店します。

今週末の日曜日、久しぶりにイベントに出店します。 出店するのはお馴染み、azito 生誕の地として世界遺産に登録申請中の忠岡町にある Precious Time の雑貨マルシェです。 CAFE´azito の他にも、多肉植物や手作りアクセサリー、アロマのお店などが出店しま…

ごんぶと

しばらくブログをサボっておりました。 サボっている間何をしていたかと言うと、主に二日酔いになっていました。 さて、 ネコが太りました。 皆様ご存知の通り、CAFE´azito には専務ことNK-01と常務ことNK-02の 2匹のだらけたネコがいるのですが Nk-01 の体…

個展見に行きました。

いろんな人のFaceBook 上でアホだアホだとバラされてしまっているので先に言っときます。 カフェのお客様から頂いたジェニファー・ロペスのライブチケット。 着ていく服やらランチの店やらを朝からウハウハ考えていて 肝心なチケットを持っていくのを忘れ、…

OPENのおしらせ

月曜日はうんじゃらげ 火曜日ははんじゃらげ 水曜日はすいすいすい 木曜日はもりもり キンキラキンの金曜日です。 気づけば今日から2月です。 2月に入ったので、ちょっとしたお知らせです。 金魚体操でもしながら軽い気持ちで受け流してください。 今年のC…