アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のランチメニュー

朝起きると腕が痛いんです。 上腕部分です。 五十肩ではありません。 四十肩でもありません。 原因はわかってるんです。 ネコです。 私が寝ていたら勝手に布団にもぐって来て、腕枕で寝るんです。 横向きで寝るネコ 付き合いたてのカップルか。 [横向きで寝…

GWの営業

<お知らせ>明日4月21日(日)は都合により17:30( 17:00LO )閉店となります。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 もうすぐゴールデンウィークがやって来るニャロメー! 注; 本文とニャロメは一切関係ございません。 まだまだ先の…

明日はSealax サロンデーです。

先週の土日、ハンパなかったッス。 マジ忙しかったッス。 特に日曜日は、店の駐車場は既に車でいっぱいで( ギュウギュウ詰め ) それでも入りきらなくて、通路にまではみ出て駐車していただいたり もう何か、ハンパなかったッス。 せっかく来て頂いたのに満…

地震、だいじょうぶです

朝、びっくりしましたね。 岬町、震度5弱ですってね。びっくりです。 いろんな方から「 地震大丈夫? 」メールや連絡をいただきました。 ご心配してくださって本当ありがとうございます。 カフェも私もEDEN さんもコアジトも全くの無事です。 しいて変わっ…

家具もつくってます。

ハローエブリワン。 外構工事施工の EDEN the garden のコンセプトカフェのCAFE´azito です。 という訳でCAFE´azito は、カフェでもありショースペースも兼ねておりまして お店のウッドデッキやウッドフェンスをデザイン&施工したのが 幼少の頃通わされてい…

風吹かず

全国的に暴風雨が吹き荒れるとおっしゃいますが 風、吹かず。 そして ヒマ。 こんなヒマなら昼からビールでも飲んでゴロゴロして 夕方から4チャンのじゃりんこチエでも見たいところです。 しかし我が宿命がそう生きることを許さぬのだ。許せ弟よ。きかぬきか…

海を見ながら至福のボディトリートメント

・・・ 〜 Sealax 〜 Salonday by cafe azito ・・・ 目の前に180℃広がる海を見ながら極上のボディリラクゼーションを。 毎月第3水曜日はサロンDay 完全予約制 ボディトリートメント&リラクゼーション 詳しくは コチラ へ 昨日、Sealax でセラピスト…

行楽シーズンは突然に

何から伝えればいいのか わからないまま時は流れて 気づけば火曜日です。 今シーズンの営業を開始して1ヶ月。 ありがたいことに既にたくさんのお客様にご来店いただき、 キッチンで慌しい時間を過ごすこともありますが そうは言ってもベストシーズンほどの…