アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関電コラー!

ただいまCAFE azito 停電中… ええ。かれこれ1時間ほど。 明日の用意をしていると突然目の前が真っ暗に。 お先真っ暗なのはいつものことですが、ついに目の前まで真っ暗になったかそう来たか と思いましたが停電でした。 しかも海沿いの一帯だけ。 てか、 停…

6月のCAFE´azito 【 臨時休業のお知らせあります 】

iPod 見つかりました。 まさかの小物収納棚から見つかりました。 長靴とか電子レンジとか、想像もつかないところを想定していましたが あまりにオーソドックスな場所に隠してありました。 ヤツめ。 フェイントかましてきよりましたで。( ←なんと汚い表現 )…

うちのiPod しりませんか

一昨日・昨日と本業の外構工事の都合により皆様にご迷惑お掛けしました。 せっかく来て頂いたのにご利用いただけなかったお客様、 誠に申し訳ございませんでした。 来週からは通常営業の予定です。 ただ、現在本業の工事予定が立て込んでおりますため ご来店…

神々しい夕日のなかでヨガ

その日、奇跡が起きました。 このブログで募集開始後、いつもながらにすぐに定員となってしまった CAFE´azito サンセットヨガイベント。 なんと言っても当日の天候が一番気になるところで 18日(土)の表示が現れる前から週間天気予報を凝視していました私az…

【 重要なお知らせ 】今週の営業について

今週末の営業(25日・26日)についての重要なお知らせです。 ( ※ サンセットヨガの模様については後日ブログにUPします。 ) CAFE´azito は外構施工を行っているEDEN the garden のコンセプトショップとして 営業させていただいております。 現在、あり…

輝く海を見ながらボディトリートメント

みなさまこんにちわ。 香港三大アクションスターとして、ユンピョウ・サモハンキンポーに並び称される azitoチェン です。 アクションといえばazito と言われるほどの私ですが 昨日、近くの里海公園でコアジトと遊んでいる際 結構な急傾斜の滑り台をすべった…

ヨガ定員になりました&水曜日はSealaxサロンデー!

先日告知いたしましたCAFE´azito サンセットヨガイベントは 早速たくさんのお申込みをいただき、定員となりました。 今回ご参加いただけなかった皆様申し訳ありません。 講師の方のご都合があえば、夏にも開催を予定しております。 さて、先週の土曜日のお天…

今年もやります。サンセットヨガ。

良い季節になりました。 良い季節のせいか、 先日外食をした帰りに頼んだ代行の運転手さんがカフェのお客様だった という何だか気まずいようなお尻がこそばいような体験をしました。 尚、わたくしの名誉のため申し上げておきますが お尻がこそばいのは、青い…

ゴールデンウィークの総括

終わった・・・ 怒涛のゴールデンウィークがやっと終わった・・・ お久しぶりです。 みなさま元気にしておられましたか。 生ける屍ことazito です。 口癖は「 グオォォ・・・ 」です。 チャームポイントは抜けた歯です。 好きなタイプはワンピースが似合う女…