アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

客商売あるある

先週の土日の営業日には、 ランチにも、そしてその後のカフェタイムにも沢山のお客様にお越しいただきました。 皆さんいつもありがとうございます。 最近の傾向ですが土日の営業日のうち、土曜日の方が比較的空いています。 現にこの土日も、日曜日は予約で…

明日7/28のランチ 室内席満席です。

■ お知らせ ■ 明日28日(日)ですが、ランチのご予約を非常にたくさん頂いており 室内席はご予約で満席となっております。 ありがとうございます。 数量限定のランチは若干数の余裕はありますが テラス席は天候・風の影響を受けやすいためご予約は承っており…

おにぎりはSHOCK

先週の土曜日。 こんなキレイな夕日が見られました。 この美しさの裏に、こんな秘話があったことを皆様は知りますまい。 それはその日の朝。 忙しい中でも食べられるようにと EDEN さんがおにぎりを作りました。 できあがったおにぎりです。 おしゃれに海を…

カフェで撮影ありました。

おっす! オラazito! 実は次回予告したもののフリーザは地球に来なかったんだ。 今日は塾に行かなあかんねんて。 お母さんがアカンってゆったんやって。 という訳で、先週のCAFE の模様をお伝えすることにするな! さて、先週は実はCAFE´azito で撮影があり…

7月のSealax 夏の海とボディトリートメント

気づけばまたまた1週間経っていました。 しかし、今回は生ビールを飲んだくれていた訳ではありません。 私は心を入れ替えたのです。 生まれ変わったのです。 何故かというと生ビール樽が底をついてしまい、サーバーを返却したからなのです。 という訳で、仕…

第4回サンセットヨガイベント開催しました。

おひさしぶりね。 あなたに会うなんて。 あれから何日経ったのかしら。 久しぶりの更新です。 何かと忙しくしていたら、前回の更新から1週間も経ってしまっていました。 何を忙しくしていたのかというと、 主に生ビール祭りのために設置した生ビールサーバー…

願いは空に

【 お知らせ 】 7月13日(土)のサンセットヨガイベントは定員に達しました。 当日は17:00閉店となりますのでご了承下さい。 ・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 前回のブログで書きました七夕の笹ですが 7月7日(日)に店の…

笹に願いを

スーパーに行ったら、こんなものが無料で配られていました。 笹です。 そうそう。 忘れていました。 7月に笹といえばあれですね。 言わずもがなの パンダですね。 私azito が中国に住んでいた頃、夏まっさかりの7月に 西安動物園という動物にとって過酷極ま…

7月のCAFE´azito

ついに来ました。 夏まっさかり。 まっさかりをかついでクマに乗りたいくらいの、夏まっさかりです。 ↑ それはまさかり。 なんか小魚を酢に漬けた岡山の名物くらいの、夏まっさかりです。 ↑ それはままかり。 NHKの美の壷の人くらいの、夏まっさかりです…