アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い疑惑

いそいそ磯のCAFE´azito からこんにちわ。 1週間ぶりにお目にかかります。 冒頭でも書きましたが、前回の記事の予言どおり ただいま磯の香り、200%増量( 当社比 )にてお送りいたしております。 さて、今週末ですが また雨みたいです。 夏が来てからと…

9月7日・8日 営業時間変更のおしらせ

来月9月7日・8日の営業時間についておしらせです。 9月7日(土) 午後より貸切ご利用の為、 カフェの営業は11:30〜13:00 のランチ営業のみとさせて頂きます。 翌9月8日(日)は都合により臨時休業とさせて頂きます。 来店をご予定くださってい…

検証!グリーンコーナー

先日カフェでBBQパーティーを開いたときのことです。 生粋の岬町っ子である、常連のお客様ミサキさんと近所のゴリお兄ちゃんが グリーンコーナーなるものについて非常に盛り上がって話をしていました。 話を聞いてみますと グリーンソフトというソフトク…

強く生きよ

ボンボンボボンと今年のお盆はお休みをいただいておりました。 1泊2日で恒例墓参りツアーに出かけ、淡輪に帰ってきたのが昨日の午後4時。 庭に咲く花たちが出迎えてくれました。 ダルーーーーーン。 み、水枯れてますがなーーー! いや、そうなるかなーと…

暑い日はジュディオング

けしからん。 まったくもってけしからん。 何がけしからんって、気温です。 暑すぎるせいか、クーラーをフル稼動でも室内が冷えません。 室内が つめた〜い ではなく あったか〜い なのです。 ( ↑自動販売機風の表現 ) 皆さん高温注意情報を受けて、むやみ…

おしゃれ泥棒

我がCAFE´azito に来て下さったお客様に 「 オシャレなお店 」 とお褒め頂くことがあります。 けっしておしゃれ人間ではない私azito ( ガリ人間 )&EDEN さん( ドロ人間 )が 作ったスペースを、そんな風に褒めていただるのは本当にありがたいことです。 …

CAFE´azito でBBQ

こんばんは。 夏休みまっさかりですね。 夏休みといえばアレですね。 どろろんエンマくん、アサリちゃん、ムテキング、かぼちゃワインですね。 オイラはクロダコ デュワデュワ クロダコブラザーズ デュワデュワ さて、先日の8月3日は淡輪ヨットハーバーの…