アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

画伯

しつこいようですが、CAFE´azito は、エクステリア・ガーデン施工を行っているEDEN the gardenのコンセプトカフェです。 EDEN the garden では、ガーデン施工のほかにも ガーデン資材の販売や、ちょっとした家具製作なんかもやってます。 たとえばお店の入り…

カタログ撮影ありました

先日、カタログ撮影のための貸切利用がありました。子供服のカタログの撮影だったのですが この季節。 もちろん。 春夏物の撮影です。 当日は、お天気もよく太陽も出ていた穏やかな日だったのですが 言うても、11月です。 モデルさんは5,6歳の男の子と女…

チーズケーキ教室

チーズケーキ教室の続きを書くと言っておきながら 少々時間がたってしまいました。 あの記事を書いてから色んなことがありました。 カタログ撮影のために貸切ご利用いただいたこと。 すぐ近くのみさき公園でアンパンマンショーが開催されるので見に行ったと…

よりにもよってこんな日に

ちゃっぷい ちゃっぷい どんと ぽっち 急に寒くなりましたね。CAFE´azito の目の前の海もすっかり冬の様相です。 さて、前回の記事でご紹介しましたケーキ教室に早速お2人様でお申込いただきまして 昨日手作りチーズケーキ教室を開催いたしました。 と その…

お料理教室とケーキ教室

こんにちは。 実家は岸和田の電気店。 キヨハラです。 うそです。 azito です。 実家は忠岡でマンホールとか売ってます。 さて、前回中途半端に期待させて終わった話の続きです。 そうそう。 2−2で両者譲らない展開だったのですが、 10回表に西岡鳥谷の…

今期の営業終了しました と 太刀魚

昨日11月3日( 月 )をもちまして、CAFE´azito の今期の営業を終了いたしました。 今年は、途中で営業形態の変更があったにもかかわらず 沢山のお客様にご来店いただき、本当に有難うございました。 改めて心から感謝御礼申し上げます。 こうやって毎年楽し…

カバーのレビュー

皆様こんばんは。 素敵な土曜の夜をお過ごしのこととと思います。 PL 青学 東芝 azito です。 さて、先日iphone6 を購入した話を書きましたが 皆様のご期待通り、たぶん機能の10%も使いこなせていません。 とりあえずダウンロードしたゲームは毎日欠か…