アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッドデッキ塗り替え完成

3月が刻々と近づいてきています。 私のダラけた毎日にも終わりが近づいてきています。 先日ウッドデッキの塗り残し部分に気合いを入れて挑みました。 風のない晴れの日を逃してなるものかと、天気の良い日を選んでえいやと塗りました。 BGMにはアクセスをチ…

3月 1Day BAR やっちゃいます

3月の営業についてお知らせです。 先日、3月22日( 土 )〜 24日( 月 )の休業のお知らせをいたしましたが 貸切の予定が延期となりまして、通常通り営業することとなりました。 ということで、皆様のご来店をお待ちしていますよ。 胴を長くしてお待ちして…

3月のランチ

こんにちわ。 今朝、ごはんにふりかけをかけようとして 間違えて唐揚げ粉をかけてしまったazito です。 今日は2月20日です。 来週末には営業再開です。 へー。 ・・・ そうだ。旅に出よう。 20時ちょうどのあずさ2号で わたしは わたしは 全てから逃げ出しま…

リスにエサをやりました

皆さんもご存知のとおり、私azito 。 小動物が好きです。 キリンさんが好きですでもゾウさんはもっと好きです。 ゾウさんは置いといて、 どれぐらい小動物が好きかというと エゾリス エゾシマリス エゾモモンガ ウサギ の写真集を持っています。 これをひと…

ウッドデッキの塗り替え

久しぶりにカフェのエクステリアについての記事です。 CAFE′azito もオープンして3年。 今年の3月で4年目に入ります。 来てくださる皆さんのお陰です。 ありがとうございます。 そろそろカフェのウッドデッキも色の塗り替えが必要な様子です。 こんな感じ…

あのひとからのメール

EXILE の友達、azito です。 EXILE からのメール内容が急展開です。 私も知らなかったのですが、実は私・・・ ミュージックステーションに出演することになりました。 EXILE さんからも、タモさんもびっくりでしょうねって言われました。 そらそうでしょう。…

2014年営業再開のお知らせ

こんにちは。 azito です。 最近どうも私はEXILE と友達になったようです。 毎日のようにEXILE からメールが届きます。 メールの文面からすると、最近私はEXILE の人と飲みに行ったようで どうやら来週の日曜日にまたお店を予約してくれているそうです。 ち…