アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木工ワークショップ開催しました

先日の日曜27日、EDEN the garden による木工ワークショップ開催しました。 27日は朝からピッカピカの晴天で、外で作業するには最高のお天気に恵まれました。 そして最高のお天気のおかげか、ワークショップの開催をご存知ないお客様からの電話が 朝からジャ…

4/27(日)ワークショップ定員になりました

先日よりお伝えしていました 4月27日( 日 ) EDEN the garden 木工ワークショップ は、定員となりました。 お申し込みありがとうございました。 という訳で、4/27(日)は終日ワークショップ開催のため 営業いたしませんのでご了承ください。 そして、4/30…

ドラマティックルネッサンス

皆さん。 最近ドキドしましたか。 私azito、 まさに今日ドキドキしました。 ドキドキっちゅうか、バクバクっちゅうか、ガクガクでした。 ブルースウィリスに 「 マジで自分。めっちゃドキドキやん。やばいやんそれ。 」 と言わしめるほどの、スリル&サスペ…

カオマンガイを食べに

久しぶりに、私が行ったお店の記事です。 基本的に外食は、中華とか焼肉とかセルフのうどん屋にしか行かないので ブログに書きようもなく、今に至りました。 尾崎の丸亀製麺に行ったよ! コアジトが全然食べなかったので、わたしが2.5玉食べたよ。 鶏天も…

いつもと違った週末

この週末の営業はいつもとちょっと違ったCAFE´azto でした。 何が違ったのか。 まず、ミツバチが襲来しました。 虫嫌いの方もいらっしゃると思うので写真は控えますが 大量のミツバチがワンサカ押し寄せ、デッキ席を我が物顔でブンブン言わしてます。 このま…

桜と報い

・―・―・―・―・・―・―・―・―・―・―・―・―・―4/27( 日 ) EDEN the garden 木工ワークショップ午前の部 10:00〜13:30(定員となりました。) 午後の部 14:30〜18:00子供用ドローイングテーブル OR 椅子 を作ります。料金:6,000円 ( スイーツ・ドリンク付 …

愛の伝道師

・―・―・―・―・・―・―・―・―・―・―・―・―・―4/27( 日 ) EDEN the garden 木工ワークショップ 午前の部 10:00〜13:30 午後の部 14:30〜18:00子供用ドローイングテーブル OR 椅子 を作ります。料金:6,000円 ( スイーツ・ドリンク付 )申し込み受付中です。…

4月5月のCAFE′azito

ごめん。 実は伝えたいことがあって・・・。 あ、あのさ。 実はさ。 ずっと好きでした。 付き合ってください。 め、迷惑だったかな。 いや急に付き合うとかじゃなくていいねん。 交換日記からはじめる、とかでもいいねん。 自分、塾行ってるの知ってるし。 …