アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールの祭典

先日、久しぶりの休日。 せっかくなので以前から、いや2〜3年前からずっと行きたい行きたいと思っていた所に ついに行ってきました。 オオサカオクトーバーフェスト @ 天王寺公園。 ドイツビールの祭典です。 本場ドイツミュンヘンでは10月に行われてい…

サンセットヨガ!

昨日は以前よりお知らせしていましたサンセットヨガイベントでした。 今回もブログで募集開始後、あっという間に定員になってしまい 皆さんこのイベントを待ちわびていたのかと思うと身が引き締まる思いでした。 の割りに、お腹の肉が引き締まらないのですが…

最高のお天気でSealax

先日の5/21( 水 )は、 海を見ながら極上ボディトリートメント Sealax でした。 今回お申し込みくださったのは、どちらもリピーターのお2人。 美女&美女のB&Bです。 もみじまんじゅう! B&Bのお2人は普段からも仲良しで、これまた見事な晴れ女( …

淡輪パニック

皆さん。 大変です。 昨日の日曜日、朝。 淡輪( CAFE' azito の所在地 )に衝撃が走りました。 5月のうららかな晴天の朝。 町内放送が流れました。 「 こちらは 岬町役場です。 淡輪地区に さるが 出没しています。 」 「 さるに 遭遇した場合は じゅうぶん…

サンセットヨガ定員になりました。 と、営業時間のお知らせ。

皆さんこんにちは。 先日コアジトに私の職業が何か尋ねたところ パンツマン と答えられたazito です。 正義の味方なのか犯罪者なのか微妙な所です。 パンツマン。 尚、私の名誉のため断っておきますが、私は普段パンツを頭にかぶったりなどしていません。 パ…

今年もやります! サンセットヨガ!

お待たせしました。 今年もやってきました。 ヨガシーズン。 太陽まぶしい陽気が続き、気分はもう初夏。 脇の下が気になる季節が到来です! ( ← 表現おかしい ) 脇の下が気になり始めたら、やっぱり始めたくなるよね! Y ・ O ・ G ・ A ! ヨガ! ヨ…

画像で綴る怒涛の1週間

前回の記事から1週間。あれから色んなことがありました。 渋滞でピクリとも動かない周辺道路。 あふれかえる駐車場。 とどまることを知らないお客さんの波。 関空ヨットレース。 あたご山の満開のつつじ。 あんなこと。 5/30 Sealax。 こんなこと。 …