アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとりさまに朗報

今週からCAFE´azito に新しい仲間が登場しました。 ズゴックを載せられながらも1点を見つめ微動だにしない猫です。 失礼、間違えました。 フライドチキンのような足の猫です。 またもや間違えました。 猫はもうええねん。 新しくお目見えしたのがこちら。 ハ…

8/3 ポーセラーツワークショップ 作製アイテム増えました

さあお待たせ。 先日、ルナクレシエンテサロンで実施されたポーセラーツワークショップに いち早く参加した私azito のピッチャーが出来上がりましたよ。 本当はもっと早く出来上がってたんですが まぁその大人の事情ってやつで UPできるのが今日になりまし…

8月のCAFE azito

こんばんは。 先日の連休。 梅雨明けのウサを晴らすが如く、非常にたくさんのお客様に来ていただき 一時、店内が人であふれかえるという超常現象が起きました。 その時わたしは一瞬、現実世界から逃亡し異次元を漂いました。 昨今の傾向を鑑み、推考いたしま…

ひと夏の経験

あなたにおんなのこの一番 大切なものをあげるわ 小さな胸のおくにしまった 大切なものをあげるわ 誰や。 タイトル見て ドキドキしながらこのブログを開いたんは。 こんにちわ。 青い果実と言えば、この人。 どうも私azito です。 さて本日、CAFE´azito で S…

夕日の中でサンセットヨガ

先日の7/12の土曜日。かねてよりお知らせしていましたサンセットヨガイベントがありました。 今回のサンセットヨガも、ブログでの告知後2日で定員に達する人気ぶり。 しかも今回は初参加の方ばかりでした。 折りしも台風の接近がどうなるかという時期で、 1…

屋根はじめました

CAFE´azito のウッドデッキには、3つのテーブルがあります。 白いテントのテーブルと、青いテーブル席と、一番奥のテーブル席です。 この、一番奥のテーブル席なのですが 屋根がありません。 天気のいい日は、デッキ席に座りたいと言うお客様が多く この外…

ねらいうち

どうも・・・ こんちわ・・・ azito です・・・ 今日・・・ ハチに刺されてん・・・。 めっちゃ・・・痛いねん・・・ 珍しく庭の手入れでもしようかと、カフェの裏手に行って 花ガラを摘むためのハサミとハイポネックスをゴソゴソ探していました。 目的の物…