アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神高速が終日通行止め

おしらせサードシーズンです。 今週末、10/17(土)および10/18(日)にご来店予定の皆様へ 現在、阪神高速湾岸線の北港ー南港間で終日通行止めとなっております。 また泉大津ー岸和田間で、1車線規制となっております。 大阪、神戸方面よりお越しのお客様は、こ…

秋晴れのSealax

おしらせを一旦やすんで 今日は第3水曜日。 海を見ながら極上ボディトリートメント サロンDAYSealax の日です。 朝から風もなく、空には雲ひとつなく、聞こえるのは波の音だけ 最高のお天気です。 本日は3枠すべてが満席御礼。ちなみに、明日の特別開催Seal…

おしらせ2 チーズとお酒のイベント

本日はおしらせシリーズ第2弾 おしらせ2 〜 悪霊の神々 〜 です。 次回はおしらせ3 〜 そして伝説へ 〜 です。 来る10月31日(土)、チーズとお酒のイベントを開催いたします。 皆様ご存知かどうかわかりませんが、 CAFE azito の本業は、エクステリ…

おしらせ1 営業日について

お知らせしたいことが続くので、シリーズ化してみました。 本日は、おしらせ1 〜勇者ロトの伝説の始まり〜 です。 まず言っておきたい事があります。 俺より先に寝てはいけない 俺より後に起きてもいけない めしはうまく作れ いつもきれいでいろ 出来る範囲…