アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェのローテーブル

こんにちは。 年末です。 巷で無職、無職とウワサの私。 azito です。 無職ではありません。 無職、時々ケーキ教室 です。 山間部など、ところによって雷を伴います。 寒くなるこの季節は、ネコが布団に入ってくるようになります。 昨日は、一匹が布団の中に…

一日遅れのクリスマス

皆さんのところにはサンタさんは来ましたか。 そうですか。 来ましたか・・・。 実はウチにも来ました。 24日夜に、EDEN さんとコアジトにプレゼントを置いていきました。 しかし。 私にはなんのプレゼントも置いていかなかったのです。 なんやねんアイツ。 …

クリエイティブな休日

カフェもお休みになった日曜日。私が何をして過ごしていると思いますか。 メイプルタウン物語を見ている ルパンを見ている シティハンターを見ている スーパージョッキーを見ている もしくは 西区の公園に行っている 駄菓子屋のフジワラに行っている アリの…

ケーキ教室OPENしました

先週、ケーキ教室を開講させていただきました。 お申込下さったのは、去年も料理教室・ケーキ教室に参加してくれた 仲良しのおふたりです。 今回作るイチゴのカスタードタルトは、 それぞれの手順は非常に簡単なものの、作業の数が多いので 計量は事前に私が…

今シーズンの営業終了しました

CAFE azito は11月いっぱいで今シーズンの営業を終了しました。今シーズンも沢山お客様に来ていただきました! みなさん、ありがとうございました!! カフェ最終日はこんな感じで、とても良いお天気。 しかし お客さん ひと組。 ちょっと笑えました。 め…