アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わかめ日和

先日の土曜日は、お天気は快晴・寒さも少し和らいだので CAFE azito の家庭菜園で収穫作業することにしました。 家庭菜園ことポタジェアジトは、カフェの前にあります。 これです。 歩いて5秒の家庭菜園。 海。 育ててないけど。本日収穫するのは、この季節…

NO 肉 NO LIFE

好きなものは、野菜。 あと、ベーグルにスモークサーモンとクリームチーズをサンドしたもの。 趣味はヨガ。 雑貨屋さんめぐり。 最近、手作りろうそくにハマってます。 いつか素敵な里山で、ナチュラルライフを楽しみたいな。 ごめん。 全部うそや。 好きな…

今年のSealax

今日のおかずは肉じゃがです。 先日、私の母ルンルンの伊勢詣りのお土産に 「 松阪牛のこまぎれ 」というのをくれたのですが その時作った肉じゃがと、今回の肉じゃが。 肉の違いが、全てを決定付ける。 そんな現実をまざまざと見せ付けられた気がしました。…

お誕生日に

ご無沙汰ちゃん。 君も私もご無沙汰ちゃん。 最近、どうにもブログを書く気力がなく ちょっと書いてはクシャクシャポイ ちょっと書いてはクシャクシャポイ な、文豪的生活でした私azito 。 ノリスケさんも困っていました。 さて、先日は公私ともにお世話にな…

【おしらせ】 今期の営業について

お待たせしました。 待ってくれている方がいるのか、いないのか( ← 悲しいわ )わかりませんが とにかくお待たせしました。 スギ花粉とともに今年もやってきますよ、CAFE´azito。楽しみなのか憂鬱なのか。 微妙な響きです。 CAFE´azito は、2015年3月7日(…