アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GW期間中の営業について

CAFE´azito 周辺の桜はまだまだですが 今日行った来た和歌山の方ではすでに満開近く咲き誇ってました。 さて、昨日から新年度もはじまり、気付けば明日で4月に突入です。 CAFE´azito では、ご利用日の1ヶ月前からご予約を承っています。 なんだか随分先の…

バルーンアート

今まさに、このブログを書いている私の手はブルブル震えています。 寒いのでも、怖いのでも、アル中なのでもありません。 昨日。突然。 バルーンアートを作ったからです。 バルーンアートとは、ショッピングセンターとかで作っているのを見かける 長細い風船…

新しい快適シート

細胞は日々生まれ変わる。肉体も、それに宿る精神も、日々死に、そして生まれる。今日の私はあたらしい私であって昨日の私ではない。 あ、どうも。 つい哲学的な言葉が口をついて出てしまいました。 昔とったきねづかと言うのでしょうか。 実はこう見えて、…

快晴と思いきや

今日は久しぶりの快晴ですね 春の暖かさですね みなさん CAFE´azito も素晴らしい天気だとお思いでしょう。 そう思わせといての、 今日はこんな感じです。 なんも見えへん。 漁港。 ちなみに、このまっちろな景色はこの辺りだけです。 ロンドンかアジトか。 …

ヤケドには

前回のブログで書いた手首の傷の話です。 そう、私の手首にはUDの焼印があるのです。 昔の話です。 妖星のユダの居城に仕えていた時の話です。 ウソです。 手首に七つの傷を持つ話です。 昔、シンにやられました。 ウソです。 いい加減怒られそうなので、…

春です CAFE やってます

今日は昨日と打って変わって春の陽気です。 暖かいのでテラス席も気持ち良さそうです。 ランチの春キャベツのキッシュ焼きました。 取り出す時に手首をヤケドしました。 パッと見、聞くのをはばかられるような傷になりました。 そしてあまりの熱さにキッシュ…

Sealax 日程追加あります。

海を見ながら極上ボディトリートメント。 日本にいながら、まるで外国のスパに来たかのような 最高の時間を、1邸貸切でお愉しみいただけます。 先日、有志のモデルに来てもらって紹介用の撮影しました。 CAFE´azito の月1回のサロンデー Sealax 。 ( 4月〜…

メールフォーム

また1週間ぶりの更新です。 なにかと忙しくて、なかなか更新できず申し訳ない。 営業準備で忙しいと見せかけておきながら 実は遊びで忙しくて申し訳ない。 そうこうしてるうちに、書くことが結構たまってきたというのに 更新せずで申し訳ない。 さて、今週末…