アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山の旅

EDENさんが友人の結婚式に参列するため、 先週3日間お休みを頂きました。 そこで私はコアジトと岡山の友人のところに行ってきました。 岡山では、ここぞとばかりに色々楽しんできました。 まず、山の中を動物園にしてしまった超ディープな渋川動物園。 足元…

信長の野望

今週27日(土)、28日(日)、29日(月)は臨時休業とさせて頂きます。 ご来店予定の皆様には誠に申し訳ございませんが、 ご了承のほどお願い申し上げます。 さて、先日ボディトリートメントサロンDAY “ Sealax " の動画を編集してから なにかと動画編集に凝ってい…

神をはしご

一昨日は1年で一番昼の長い日、夏至。 私は知らなかったのですが、夏至は浄化の日とも言われているそうで 身体に積もった穢れを祓うのに適しているそうです。 そういや夏越しの大祓の儀式や茅の輪くぐりもこの時期です。 道理でこのところ、身体が重い疲れが…

悲劇のネコ

誰や今日の天気、雨や言うたんは 風も爽やかで過ごしやすい最高の天気です。 ネコのシャンプーをしました。 シャンプー前にブラッシングをするのですが 驚異的に毛が抜けるファーミネーターというブラシを使いながら 私の胸に 「 毛はどこまで抜けるのか 」 …

アチューニの本が出版されました

このブログを昔から見てくれている稀有な存在のアナタならご存知かと思いますが アチューニ。 本名、河村三太夫。 私azito の友人で、世界各地を旅して 最終的にアマゾン川にアリクイを探しに行き とある村に居ついてしまった人です。 数年前に日本に帰って…

“ Sealax "の動画できました

海を見ながら極上ボディリラクゼーションエステを受けられる特別な1日を。 CAFE azito サロンデー“ Sealax "。 こちらは先日の5月のSealax の際に、お客様にモデルになって頂き撮影したものです。 実は昨日、まずホームページにUP しようと思い、午前2時まで…