アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑で

色々書かないといけない事がたまっているのに つい先延ばし先延ばしで、今日に至る。 お忘れですか。azitoです。 先日、病院でとある症状について相談したところ 「 あ、それ老化が原因 」 とブッタ斬られました。 ・・・ ・・・ ヒュ〜… あぶないあぶない …

台風の去ったこの週末。3連休はいい天気続きで 今日もこんないい天気です。 本日は終日すべてのお席満席を頂いております。 ご予約の方のみのご案内となりますのでご了承下さい。 今朝、6時前。 窓の外から突然 ミャオー ニャオーーミャオーー と大合唱が始…

快晴@Sealax

先日ブログで華々しく告知いたしましたサンセットヨガイベントですが 同時にFACEBOOKでもご紹介させていただいたところ、 たくさんのお申込を頂戴しまして、早々に定員に達しました。 ありがとうございました。 また、お申込くださった方でご参加いただけな…

サンセットヨガ

この3日間は、本当に梅雨らしいお天気でしたが そんな天候にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。 もちろん普段でも、ご来店下さる皆様に対して有難いと思っていますが 期待していた晴天の日ではない雨模様なお天気でも わざわざ遠方よ…