アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デビューしました

この度、晴れてデビューを飾ることになりました。 そうです。 ピンキーとキラーズとアジト としてデビューすることになりました。 もちろんコーラスのほうです。 わすれられないのー と低く歌ってる方です。 ウソです。 おにゃん子です。 夕やけニャンニャン…

秋にはやっぱり

この3日間は初秋らしい爽やかなお天気でした。 そして、こちらサンセット。 こんな景色を見ながら飲むドリンクと言えば、 そうです。 勘のいい皆様ならもうおわかりかと思います。 さあ!皆様大きな声で ファミコンのⅡコントローラーのマイクに向かって答え…

今年最後のサンセットヨガ

ちいさい秋 ちいさい秋 ちいさい秋 見つけた 先日のとある朝、ゴミ出しに出たら 仲良しご近所さんのグランマが、向かいの空き地をのぞいて 「 まったけ はえてるーーーー!! 」 と叫んでいました。 その空き地には、確か松なんてなかったはずですが なんと…

台風ど真ん中

おはようございます。 私azito 実はいま 台風18号の真っ只中の鳥羽市にいたりします。 何故わざわざ台風の日に、台風ど真ん中にいるのか。 松阪のお世話になっている方のところに用事がありまして せっかくなら近くでうまい海鮮でも食べようかと 鳥羽から船…

最高の時間

海を見ながら極上ボディトリートメントSealax 。 ベストシーズンの9月はなんと3回開催&満員御礼。 本日はその第1回目です。 8月下旬から降り続いた雨も、嘘のように晴れ 朝からはこんなお天気。 日差しはまだ強めですが、吹く風は涼しく 早くも秋の気配です…