アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29(金祝) 海辺のヨガイベント 残席1です

以前よりお伝えしていました 4/29(金祝) 海ヨガイベントは沢山のお申し込みをいただき 13:00-15:00 残席1名様のみ となりました! ご参加頂けなかった皆様、申し訳ございません。 また気候いい時期に企画しますので、是非次回ご参加下さいませ。 さて、これ…

空の贈り物

雨の予報だった本日、日曜日。 昨日の夜の風はエライことでしたが ただいま晴れ間が出ています。 そして、雨上がりの海と空にこんなものが。 綺麗なアーチのでっかいでっかい虹です。 こんなキレイな虹を見ていると 普段、俗世にまみれた心が洗われるようで…

可愛いもん

■4/29(祝)海ヨガイベント開催します■ 詳しくは コチラ 2部とも残席わずかとなっております。※メールにてヨガのお問い合わせを下さいましたF・J様へ 返信がエラーとなって戻ってきております。拒否設定解除の上再度ご連絡下さい。 ・−・−・−・−・−・−・−…

GW ヨガイベントやります

こんにちは。いい年ですが 怪奇現象のテレビ番組を見た後、シャンプーするのが怖いazito です。ここだけの話、Xファイルを見た後もシャンプー速度が5割増になります。 さて、前回の更新からかなり月日が経ちました。 その間、色々なことがありました。 ウチ…