アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕陽百選いかがですか

今日はいちにち雨模様… と 思ったら大間違いやでーーーーーー!! 雨上がりの夕陽は 普段は見られない、幻想的な雰囲気です。 幻想的で思い出しました。 先日フライングタイガーで買いました。 七色に光るキノコ。 お気に入りです。 次は色違いを買おうと思…

この子どこの子

コストコで購入した黒胡椒。 仕事しながら、何気なく裏の表示を眺めていました。 ! いや、どっちやねん! CAFE azito よく考えたら インドの黒胡椒をベトナムで加工したのかもな。そうかもな。

あなたいったい誰

カフェとは関係のない話です。 改めて明言してしまいましたが 普段から基本ほぼカフェとは関係のない話が多いのをお気づきでしたでしょうか。 お気づきでしたかそうでしたか。 こう言ってはなんですが こう見えて私azito 。 人の顔をあまり覚えられないタイ…

ご予約続々

昨日は、月に一度のサロンデーSealaxでした。 朝から、絶好のエステ日和。 そんな表現あるのか聞いたことないですが とにかくSealaxにとっては最高の気候です。 風も波も穏やかで、気温は暑くもなく寒くもなく 太陽はさんさんながらも、風が肌に心地よく と…

海辺のヨガDAY

GWの通常営業は本日でとりあえず終了しました。 疲れました。 今日はどかどかビールを飲みたいと思います。 そしてどかどか水あたりになりたいと思います。 さて、4/29(金祝)。 海辺のヨガDay。無事開催いたしました! 当日は風が強く肌寒かったので テラス…