アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30(土) LIVE & BAR Night

明後日は以前から告知していましたLIVE&BAR Night です。 本日の予報によるとお天気は「晴れ」。 このまま予報が変わらず、最高の夜になるよう 皆さんもどうかまんまんちゃんに願って下さい。 LIVE&BAR Night のご予約席は既に満席となっております。 お席数…

サンセットヨガ定員になりました。

先日こちらでご紹介しました8月のサンセットヨガイベントですが またまた沢山のお申込を頂戴し 定員となりましたのでお知らせいたします。 今回ご参加いただけなかった皆様、申し訳ございません。 また次回是非ご参加くださいませ! さて、先日の土曜日はサ…

8月のサンセットヨガイベント

ビールを回せ あ、ドンドン! 昨夜、友人とビールの話をしていたら ( 夜中になんでビールの話という点は置いておいて ) この唄が話題に出てきました。 私としたことが、不覚にも知りませんでした。 そして本日。海を見ながら極上ボディリラクゼーションの…

7/30(土) LIVE&BAR night

7/30(土) LIVE&BAR イベント早速ご予約お申し込み頂戴しております。 ◆ LIVE&BAR Night feat: Masumi Noda ◆日時:2016年7月30日(土) 18:30〜21:00頃場所:CAFE azito料金:3,000円(ワンドリンク付き) フードのご用意はおつまみ程度となります。 予約優…