アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のアレ

ついに買いました。 以前から欲しかったアレ。 そうです。 そうそう、コレで次はチョウチョ捕まえて飼うねん… ってアホか! こないだ、もう生きものは要らんと言ったところやがな! 欲しかったのはコレではなく こちら。 その名はゼスターグレーター。 見た…

生きものの奇跡

日に日にサンセット時刻が早くなって来ています。 この間までは19時過ぎてもまだ明るかったのに 今日はもう17:52ですって。 さて 生きものがどんどん増えています。 ・ ・ ・ 唐突か。 我が家に生きものがどんどん増えるのです。 そろそろ我が家もアジト動物…

SNSで話題の

アレ、やってみました。 SNSで話題だと なんかのサイトの関連記事的な欄に出て来たアレ。 そうです。アレです。 うわっ!私の年収低すぎ!? ・ ・ ・ 間違えました。 この広告も、よー出て来ますが もう私のことはそっとしておいて下さい。 気を取り直して …

台風去って

台風のため1日雨だ風だと言われていた昨日。 意外に台風の速度が遅く 朝から晴れてるし。 風は少し強めではありましたが テラスで過ごすには支障ない程度で、とても涼しく心地よい気候になりました。 お客様の数もそれほど多くなく 久しぶりにのんびりとし…

9月のSealax

昨日の雨とはうってかわって今日は青空が広がっています。 雲の様子もすっかり秋です。 日差しの下はまだまだ暑いものの 影に入れば心地よいこの季節。 もちろんSealaxはフルオープンにて実施させて頂いております。 あ、ご心配なく。 すっぽんぽんでも貝殻…