アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

cafeづくり。ブログはじめました。

はじめまして。azitoです。

大阪府岬町で海を目の前にcafeつくってます。
来春のグランドオープンに向け、ゆるゆるっとやってますのでスローな気分でお越し下さい。


庭からの眺め。


さて、なぜにブログを始めたかと言うと、
昨日大和郡山のカフェHamp 3rdにカフェ修行に行ってまいりまして

ちょっと前の写真。いまはも少し色あせてイイ感じです。


そこでスペシャルティコーヒーの豆屋さん「香豆舎」さんから
「ブログをはじめんかい」と(いやそんな口調ではなかったのですが)言われ
「やっぱそうですか。そんな気はしてたんです。」ということで、はじめてしまったのです。

つづくのか?つづけられるのか私?
EDEN(azitoはEDEN the gardenのコンセプトカフェです。)のブログを知っているだろう。
ここんとこピクリとも動きがないじゃないか。


・・・。


うむ!大丈夫!なはず!


そんな訳なので、スローにやっていきますので皆様お見知りおきを。


CAFE´azito


参加してみました↓良ければポチってみてください。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ