アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

こびとさんの靴作り

昨日のブログ。


帰ってきて、ご飯食べて、ブログを書かなければと思い、
しかし大波のように押し寄せる眠気に、木の葉のように翻弄され、
寝ては書き、書けず、寝ては書き、書けず、
そして

何を書いたのか記憶が消え



寝た。




今朝見てみると、


おお、一応出来ているじゃないですか。


そういえば、昔聞いたことがあるぞ。


どこぞの靴を作るじいさんが、翌日納品の靴があるにもかかわらず
貧しいのだか眠いのだかで(あやふや)、つい寝てしまい
そうすると、どこかららこびとさんがやってきて、靴を作ってくれた、

という話。



まさかのウチにこびと出没?

奇跡のこびとブログ?



しかしこびとさんこびとさん、
アナタ日帰り温泉に行くと書いておきながら
日帰り温泉について何にも触れていないじゃないか。


ジャンプの人気の出なかったの連載のように、
突然何の脈絡もなく終わってしまっているじゃないか。



いやホント申し訳ありません。
今後はよく言って聞かせますので。
このこびと、ウチの新人なんですよ。今日は私の顔に免じてどうか。


・・・ブログ明日からがんばります。


CAFE´azito



参加してます ↓ こんな私ですが良ければポチってみてください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ