アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

OSAKA アート&てづくりバザール

今日は南港ATC
「OSAKA アート&てづくりバザール」を
見に行ってきました。



入場料500円。ロハスフェスタより高!


朝10時OPENで、現地に着いたのが10:30。

にもかかわらず、なかなかの盛況です。




私のお目当てはただひとつ。


先日のロハスフェスタで見かけて気になってはいたものの
一度その場を離れ、二度と同じ場所にたどり着けなかった
涙のマイメモリー


レザークラフトのSHOP ロマンス・ステーションさん。


神戸のレザー作家さんで、
デザイン・しつらえのとっても良い革製品ばかりなのです。


朝から「なか卯」の牛丼(小うどん付)を食べてしまった
スタミナ顔テカテカの私にさえも、とても優しく接して下さいまして
ステキ☆レザーズを購入しました。



アクセサリーBOX・キーケース・ボタン


上に写っているイカリのBOXは、azitoでお会計の際に
使わせていただこうと思ってます。


どうもありがとうございました。



追記:その後、昼ごはんにカルビスープ定食を食し
より一層ありあまる程のパワーを手に入れました。
もうなんだか空でも飛べそうな気がします。


CAFE´azito


参加してます ↓ 良ければポチってみてください

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ