アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

海カフェ azito のお正月風景 1

みなさま、あけましておめでとうございます。


今年はcafe´azito にとってOPENというとても大事な年になります。


ブログもカフェも一生懸命はげみますので
どうぞよろしくお願いします。



新年なので、このブログのコンセプト、というか
どんな気持ちでこのブログを綴っているかを簡単にお話したいと思います。


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
azitoブログは、ほとんどの記事を(自分なりに)面白おかしく書いています。


その理由は、何百、何千という沢山のブログがある中で
わざわざazitoに足を運んでくださった方に
ニヤッとしたり、フフッとなったり、ちょっぴりでも楽しい気分になっていただければ、
という気持ちで、こういう形をとっています。



この気持ちは、もちろんcafeのコンセプトでもあります。



沢山あるカフェの中で、cafe´azito にわざわざ足を運んでくださった方に
ちょっとリッチな気分になったり、ホンワカしたり、たそがれちゃったり、
「普段とすこし違う」をお届けしたい、というのが私たちの根っこです。


そんなこんなで、このスタイルで今年も行こうと思います。




では、海が目の前のcafe´azito のお正月の風景。




元旦の海。 雲がスゴイです。 向こうに見えるのは関空です。



庭師(azito母)が作ったお正月用ハンギングバスケット。



CAFE´azito



参加してます ↓ 良ければポチってみてください。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ