アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

恥ずかしながら、かえって参りました!

ついに私の元にも届きました。



召集令状



いつか届くであろうと踏んではおりましたが・・・!




緑紙



食品衛生責任者養成講習会の案内です。



自分で申し込んだので届くのは当然であります。
(市役所で言われたとおり、申込からほぼ1ヶ月かかりました。)


日にちは来週水曜日とのことです。



持参金として壱萬円が必要らしく、昼食は自分で用意せよとのことです。
松花堂弁当は付かない模様であります。



不肖CAFE´azito 本懐、遂げてまいります。ビシ!



CAFE´azito


参加してます ↓ 良ければポチってみてください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ