アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

産直にかける青春

世間ではこのところ産地直売スーパーがブームなようです。
ブームになると世の中にはこう言う方が必ずいます。
「自分はブームになる前から行ってたけどね。」と。



実は、私も




ブームになる前からかなり行ってたけどね!






最近、泉州地方の人間のメインロード「 にこく 」こと 国道26号線沿いに

「めぐみの郷」

という産直スーパーができました。




泉佐野市にあります。



ブームになる前から産直に行ってたけどね系の私としましては早速のぞいてみました。


そして覗くばかりか、中に入って買い物までしてきてしまいました。



国道沿いのスーパーなどと、いかほどなものザマス?と
メガネを軽く傾げながら入ってみましたが、なかなかの充実ぶりです。


淡輪ママショップの比ではありません。
ママ大敗。



泉州地方産の新鮮野菜や、和歌山有田のみかんなどがオドロキの価格。


今日は特別もう1kgつけちゃうよ。
コレのおかげで膝の曲げ伸ばしが楽になりました。
なんとたたみ一畳のスペースに置けちゃうんです。


という程にオドロキの安さです。



ちなみに、タマゴM寸ひとパックが88円でした。
お安さがうかがい知れるかと思います。



こんなのも買ってみました。





特大アリッサム


68円。



さぁ皆様、明日の日曜あたり熱き血潮を産直スーパーにぶつけるがよい。




CAFE´azito


参加してます ↓ 良ければポチってみてください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ