アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ガーデングッズを手作り

昨日、今日と EDEN the garden のガーデングッズ作りに駆り出されています。


なぜ azito を駆り出してまで作るのかというと、
先日からお知らせしています 雑貨マルシェ by Precious Time に出品するためです。


azito の担当は主に色塗り、およびデザイン指導・監修。
基本、横でヤイヤイ言う係と思っていただいて差し支えありません。



EDEN の作業場で、ウッドデッキの施工などで余った端材を使って
色々なものを作っていきます。



ウッドデッキ材の40cmくらいの端材に、胴縁(どうぶち)という長めの板を打ち



色を塗って


棚。




しかもこの棚、匠による思いもかけない仕掛けが。


なんということでしょう! 仕切り板の高さを変えることができるのです!




その他にも、板枠に金網を打ち


ちょっとしたハンギングにぴったり。額縁スタンド。


植木鉢の後に置いておくだけでも雰囲気が出ます。





他にも、庭のちょっとしたアクセントに使えるハンギングラダーや




手持ちの植木鉢を入れるだけで、あらこんな高級感!な鉢カバー




など、これからやって来る春の庭づくりを彩るグッズを取り揃えました。



もちろん今回の雑貨市だけでの出品ではなく
CAFE´azito の庭でも色々と展示 ( というか実際に使っている ) していますので
デザイン指導・監修、もとい横でヤイヤイ言う係をしたazito の
大活躍の結果を見ていただくことができます。


では明日もヤイっと大活躍してくるとしましょうか。


CAFE´azito



参加してます ↓ 良ければポチってみてください。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ