アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

油断もスキもない収納棚

昼過ぎから右目の下がピクピクします。


本人の意思に反して、インターバルを置きながら定期的にピクピク動き
右目の下の細胞がついに自我に目覚めたのではないかと疑ってしまいました。


ちなみにパソコンを打っている今も、何かを訴えかけるようにピクついてます。


今なら「 全日本 目の下ピクピク選手権 〜関西ブロック〜 」5人勝ち抜き、いける。
そんな自信に満ち溢れるCAFE´azito です。




さて昨日に引き続き、キッチンの収納棚を作っています。


昨日は外枠と下半分の棚を完成させましたので、今日は残りの上半分です。


元々持っていた収納カゴや、ニトリで特価149円(!)で手に入れた吊り戸棚ストッカーの
サイズに合わせて棚板を設置し、最終的にこんな感じになりました。



右側は作業台にもなるので、棚を奥に引っ込めているのがミソです。



そしてこのまま勢いのままに、愛のままに、ワガママに、反対側の食器棚も作製。




ビスをどんどん!




じゃんじゃじゃーん!(古い)



キッチンもだいぶんサマになってきました。


あとはシンクを取り付けてもらうだけという段階です。
シンク取り付けは、水道屋さんの「 ジョイマン総合 」の兄ちゃんが
連休明けに来てくれる予定なので、そこで晴れて営業許可申請という訳です。


申し遅れましたが「 ジョイマン総合 」とは、例のごとく azito が勝手に呼んでいる名前です。
兄ちゃんが少しばかり「ジョイマン」に似ているように感じただけなのです。



オープン日が確定するのも、もう秒読みです!


スリー! ツー! ワン! ゼロ! 
ドカーン! かーっとなったらかっかっかっか!ぽーっとなったらぽっぽっぽ!


CAFE´azito



参加してます ↓ ポチると火の玉 azito が大冒険します。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ