アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

バントの神様の快挙

夕方、ブログ村を見て目を疑いました。


当「 アジトのネジロ 」の記事が、な、なんと人気記事1位・3位ですと!


ブログ開始から早や2ヶ月と少し。
人気記事3位には、過去にもなったことはありますが
1位をとったのは初めてです。 ありがとうございます。
( もちろん数時間後には1位でなくなりましたが )



しかしながら嬉しい反面、拭っても拭っても消えないこの疑問。
カフェブログ人気1位の記事は





2番 ショート 川相




なにゆえ。




書いている本人が一番ビックリです。


いつもながらにカフェとはあまり( というかほとんど )関係のない記事であり
しかもタイトルからしてもカフェを求めている読者の方の興味をひくとは思えず
そして6日も前に書いた記事である ・・・にも関わらず
人気記事1位を取るとは・・・


川相遊撃手、これはもう犠打どころか本塁打です。
カフェブログにおけるゴールデングラブ賞受賞ってところです。


azito も長年バント塾で学んできた甲斐がありました。
当然ウソですが。




と。  待てよ?



そういえば、ブログ村にこう表示があったのを思い出しました。


「 サイトが重い障害が断続的に発生しております。
現在、にほんブログ村技術陣が調整中でございます。 」




そういうことか!


なるほど、どうもこれが「 重い障害 」ということらしい。
あぶなく騙されるところだったぜ・・・
ブログ村技術陣め。 



どうも普段慣れない位置に自分がいると挙動不審になってしまいます。


が、これに慢心せず、今までどおりカフェとはあまり関係ないカフェブログに
誠心誠意尽くしていきたいと心熱く燃やしている次第です。


今後ともどうぞよろしく。



秋の日の川相遊撃手。 さりげなくお行儀のよい両足がポイント。



CAFE´azito



参加してます ↓ ポチると azito がストレートとみせかけフォークできめます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ