アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ご家族様、ごあんない

今日は、EDEN 父・母・妹・朝潮・犬がやってきました。


EDEN 両親は服飾店をしているので、なかなかCAFE´azito に来れなかったのですが
今日はテナントビルの定休日なので
ロマンティックシティ豊中からやって来られたのです。
(注:大阪府豊中市には「 ロマンティック街道 」という通りがあります。)


一昨日までは雪、明日からは雨、という天気のなか
球界のお祭り男ならぬ、豊中の晴れ男ことEDEN 父のパワーにより
風もなく、雲もない、素晴らしいお天気に恵まれました。




ランチメニューは
魚介のカルパッチョ、azito 風生春巻き、旬のメバルアクアパッツァカルボナーラ


写真、撮り忘れましたが。



しまった。どうせ撮り忘れたのなら、もっと高級そうなメニューを書いておけばよかった。


牛フィレ肉のなんとかソースとか
気仙沼産フカヒレのトロトロしたやつとか
イベリコ豚の角煮とか
トリュフの炒め物とか
キャビア入りおじやとか


微妙に庶民臭さが拭えないのは気にしないようにスルーでお願いいたします。




デザートには、azito 特製ティラミスロール。



イチゴは和歌山県有田産。甘くてとても旨い。


これがまたスペシャルティコーヒー azito ブレンドによく合うのです。
どれくらい合うかというと、皆様が帰られた後
azito ひとりで残ったティラミスロールを「 うまいうまい 」と平らげ、
夕飯が食べられなくなったくらいです。
小学生なら確実にお母さんに怒られていることでしょう。
罰として、アラレちゃんを見ることさえ禁じられるかもしれません。




皆様には海を見ながらゆっくりとした時間を過ごしていただけました。
azito もお迎えした甲斐がありました。


次回は夏に、夕日を見ながらバーベキューなんていかがでしょうか。




最後に、冒頭に出てきたのみで語られることのなかった朝潮ですが
EDEN 姪( 赤ちゃん )です。
女子ながら少々朝潮こと高砂親方に似ておられます。
あくまでも「少々」です。
まだ赤ちゃんなので、これから可愛く育っていくことでしょう。



CAFE´azito



参加してます ↓ ポチるとazito がおっつけから寄り切ります。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ