アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

腐海と乙女ゴコロ


ラン ランララ ランランラン
ラン ランララ ラン


おねがいー ころさないでー



驚くのは当たり前さ 僕らは腐海の底にいるんだよ



わたくしazito、大阪府豊中市にてついに腐海を発見してしまいました。


伊丹空港に降り立つ飛行機の轟音が響く温室に、それはありました。




以前にも 酋長の話 を書きましたが、
CAFE´azito には多肉植物の鉢植えがちょこちょこと置いてあります。
新しいかわいい多肉植物を探すため、品揃えが豊富な園芸屋に行ったのですが



もりもりもり


うわー・・・ マニアック・・・



これは明太子でしょうか それとも巨大豆でしょうか



長い緑のパイの実・・・



残念ながら多肉ビギナーazito の技量では、
この明太子を「かわいく」かつ「ナチュラル」に
そして「女子ハートをがっちり」な感じに仕上げることは不可能です。


もう一度修行しなおして来ようと思います。



という訳で、azito 向きの多肉植物で修行しました。




いつか白馬に乗った王子様がやってくるように
いつか明太子と緑のパイの実を可愛く植えられる日がやってくる、
そう信じてお星さまに願いを託す2月のある夜のお話でした。



CAFE´azito



参加してます。ポチるとazito が金色の野に降り立ちます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ