アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

カトラリーをそろえねば

昨日病院にお泊りのネコが
うれしはずかし朝帰りしてきました。


大人の階段のぼってシンデレラになって帰ってくるかと思いきや
エリザベス女王になって帰ってきました。



とてもブルーな顔


プリンセスからクイーンにスピード出世です。
次は代表か、CEOあたりが狙い目と見ました。


しかしながら、かなり怖かったらしく
帰り道すがらも2匹がお互いに「 フー 」「 シャー 」と興奮気味でした。
このまま仲が悪くならないことを祈るのみです。




今日から3月。
行く・逃げる・去るの3段オチの月になってしまいました。


以前からちょこちょこと食器は揃えてきたつもりですが
いざとなると色々なものが足りない気がして、
ガラスの十代といたしましては、不安に心かきむしられる気分です。


以前頼んでおいた azito のネーム入りデザートスプーン。



ネームが反射していてわかりにくいですが


よく考えてみると、客席数に対し圧倒的に数が少ないことが判明。


開店後、どこまでお客様が来て下さるのかは今のところ全くの不明ですが
客席に出していたり、洗ったり、失くしたりすることを考えれば
相当数が必要になってくるということで・・・



頭を抱えたくなりますが、抱えるわけにはいかないので
手が届かないように私もそろそろエリザベスカラーでもしようかと思います。


CAFE´azito


参加してます。ネコがazito の専務と相談役になります。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ