アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

EDEN the garden と CAFE´azito

ホームページがなかなか出来ないので
CAFE´azito の詳細をお伝えするのが延ばし延ばしになってしまっています。


誰が悪いのかというと、何を隠そう私azito であります。


ボクを夢中にさせるキラキラ輝く貴女の瞳が悪いんだよ、という説もありますが
ホームページに関しては、圧倒的点差でazito が悪いです。




今日は、大切なことをこの場でお伝えしておこうと思います。



このブログのプロフィールや、今までの記事でもお伝えしていますが
CAFE´azito は、エクステリア・ガーデン施工のEDEN the garden のコンセプトカフェです。


もともとカフェをOPENしようというきっかけになったのも
EDEN the garden に庭造りをお願いしてくださった施主さまに
図面や写真だけではなかなかお伝えしきれない実物の雰囲気を感じていただこうと、
ショーガーデンを作ったことからはじまりました。


そして、より多くの方にEDEN the garden の作る「 心地よい空間 」を
楽しんでいただくため、CAFE´azito が生まれました。



ですので、私達はあくまでも自分達の源流であるEDEN the garden を大切にしていきたい
と思っています。



CAFE´azito の営業日は、毎週土・日・月・祝 となっています。
カフェをオープンしましたら、お客様に満足いただけるよう誠心誠意尽くすつもりです。


ただ、EDEN the garden の施工の仕事をどうしてもはずすことが出来ない日は
CAFE´azito を休業させていただく場合もあることをご承知おき下さい。


それはエクステリアの仕事もカフェも、中途半端に他人まかせにせず
きちんと自分達の手で作り上げていきたいからです。



不器用な私達ですが、「きちんと ていねいに じぶんたちで」を大切に
がんばっていきます。



今後とも、EDEN the garden CAFE´azito をよろしくお願いいたします。





CAFE´azito 拝