アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ウッドデッキがついに完成

今回の震災にで被害にあわれた方が、ひとりでも多く助かることと
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。



毎日の震災のニュースを見ていると
自分がこんなにのうのうとカフェの準備をしていていいのだろうかという
気持ちになってしまいますが、
カフェを一生懸命がんばって沢山の方に来ていただき
少しでも義援金の足しになるよう寄付をしていきたいと思います。
とりあえず、自分が今できることを思いつくのはそれぐらいなので。




さて、昨日はついにウッドデッキのペイントが終了しました。
これで、CAFE´azito のウッドデッキは完成です。


手伝ってくれたのは azito弟。
巷でウワサの「 ガリガリメガネボーイ」です。



左側の変な色の人がそうです。


いつもはハケと手持ちローラーを使って塗っていくのですが
今回はなんせ面積がひろいので、ずっと中腰での姿勢は
彼のガリガリバディに多大なる影響を及ぼしかねないと、
専門家(ちなみに私azito ですが)による研究結果がでているため、
柄付きのローラー作戦で参りました。




途中でボキッと折れるハプニングもあり


azito による監修のもと、あまりの陽気に汗だくになりながらも
ついに


背中に特大の羽を背負って、キラキラの衣装に身を包み
大階段を歌いながら降りてくる、そんな感動的な


グランドフィナーレを迎えました。
ラララリルリラ



レッドシダーそのままの色合いも、もちろんいいですが




白く塗ることで、雰囲気が一気に変わりました。






ウッドデッキ席用に購入した青いテーブルクロスがよく映えます。




海を見ながらのコーヒー、ビールは格別です。
今週末まで、ちょっとお先に堪能させていただきます。




CAFE´azito

参加してます。
ポチるとazito がちょいと一杯のつもりで飲んでいつの間にやらハシゴ酒します。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ