アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

オープンしました

本日CAFE´azito は


季節のある街に生まれ
風のありまくる丘にそだち
夢のある店に入り
愛のある人にあいました



普通、オープン日には友達や親戚などを沢山呼んで
空席のないようにするものらしいのですが


実は、誰ひとりとして知り合いを呼びませんでした。
そればかりかオープン日さえも知らせていませんでした。



野に咲く花のように、ひっそりとオープンしたい。


万が一、人がワンサカ来たとしたら
森の中くまさんに出会ったように、ひっそりと死んだフリをしたい。


なんだかお腹がいたい気がする。
そういえば今日は塾に行かなあかんねん。
ピアノもあるねん。今日遊ばれへんねん。



という理由により、友達の誰にも知らせずオープンの日を迎えました。




お客様もほとんど来ないだろうと思っていましたが
予想に反して、沢山の方に来ていただきました。ありがとうございました。



なかでも、このブログをいつも見てくださっているという
みきっちさま。


オープン日に来てくださると以前コメントを頂いていましたが
本当に来て下さいました。感激しました。
例えて言うなら


キミの病気が治るようにホームランを打つよ、と言われ
本当にホームランを打ってくれた場面を病室で見ている子供の気持ち


ぐらいに感動しました。
あなたは私のホームラン王です。




バタバタと初日のいちにちは過ぎ、azito はクタクタです。
明日からもがんばります。



CAFE´azito


参加してます。ポチるとクタクタazito がバリバリazito になります。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ