アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ものもらい考

私ごとですが、今日azito の身に異変が起こりました。


左目にめばちこが出来ました。
おかげで目がゴロゴロして気持ちが悪いのです。



しまった。
めばちこ 」と言ってしまった。 と言うか書いてしまった。


めばちこ 」と口にすると、あと8回は出来るらしいので
不特定多数の方が見るブログで書いてしまったからには、
あと80回はかたいのではないでしょうか。



今更ながら訂正。
めぼが出来ました。




このままの状態が続いてしまうと今週末のカフェ営業日には
ハーロックみたいな眼帯をしなくてはならないかもしれません。


いやしかし、考えようによっては
海カフェのオーナーがハーロックというのも逆にアリかもしれません。



ただ立ちはだかる大問題といたしまして
風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みを家訓とする
カメハメハ大王を祖先に持つ( 自称 )私azito としては
めぼが出来たら開店休業だ、ぐらい口ずさまないといけないのではないでしょうか。


ちなみに私、ハワイに行ったことはありません。
羽合温泉には行ったことはあります。



とにかく週末までにこの「めぼ」が治ることを祈るばかりです。



CAFE´azito


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ