アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

azito ごはんが変わります。

CAFE´azito のゴールデンウィーク中の営業日は

3日(火)・4日(水)・5日(木)・7日(土)・8日(日)

となっております。


尚、5月2日(月)・6日(金)・9日(月)

はお休みとさせていただきます。




天気予報では、今日の天気は「 雨および強風 」。


お天気に非常に左右される海カフェCAFE´azito としましては
これはお客さんもほぼ来ないだろうと踏んでおりました。


今日は一日ケーキでもつまみながら、ボヤーっと過ごすものだと
踏んでおりました。



しかし、そんな軽いツーステップを覆し、雨降らず。風吹かず。


天気はそれほど良くはありませんでしたが、
気温も快適で、ゆっくり過ごすのにはぴったりな日になりました。



最終的には、こんな夕焼けにまでなる始末。


あたり一面ピンク色。



ボヤーどころか、ケーキのつまみ食いもちょっとしか出来ませんでした。
              ( 何だかんだでつまみ食いだけはしている↑ )





さて、CAFE´azito は明日はGWの中休みです。
通常なら月曜日は営業ですが、明日は連休の関係でお休みさせていただきます。
ご了承ください。



そして、5月3日(火)からは「 azito ごはん 」のメニューが変わります。
今までは「 スパイシーカレー 」でしたが、
明後日からは「 azito流 タコライス 」となります。


皆様ご存知だとは思いますが、念のため
タコライス 」は「 たこめし 」ではございません。


おいらは黒ダコ 黒ダコブラザーズ とは一切関係がございません。



「 タコ 」は「 タコ 」でも、メキシコの「 タコス 」の「 タコ 」です。


「 タコス 」と言っても「 たこ酢 」ではございません。きりがない。



とにかく、こんなんです。




スープとミニデザート、ドリンクもついていますので皆様ガッツリどうぞ。




CAFE´azito


参加してます。黒ダコブラザーズがわかったキミはローラーヒーロー!



にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ