アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

にゃんですと 2

にゃ、にゃんですと!?



ガビーン!2



昨日ブログに書いた「 木いちごのレアチーズババロア 」が
明日の営業日を待たずして完売ですと!



なんてこったい・・・



グッタリ



木いちごのレアチーズババロアの最後の花舞台は
それはもう華々しいものでした。


ズガーン!と撃たれて、「 た隊長!バスティーユに白旗が! 」
「 フランス・・ばん・・ざい・・・ 」「 オスカル様ーー! 」


な位、華々しいものでした。



という訳で、明日からは初夏のババロアになります。
何になるかは明日以降のお楽しみです。
またブログでもアップいたします。意匠製作中です。Now Printing です。
しばらくお待ちください。




さて、今日はうれしいお客様がたくさん来て下さいました。
おかげでazito もとても楽しく一日を過ごせました。



そんな中、こんな差し入れを下さったお客様が。



後にやっすいビンボくさい飲み物が。


柿の種。しおだれ味、チーズ味 &バタピー。



あかん!
こんなもんをazito にくれたらあかん!


止まらんのですよ!
何が止まらないって、柿の種とそれに付随するお飲み物がですよ。
これは何かの企てではないだろうか、罠じゃなかろうかと疑う程がっぷりよつです。


要は最高においしかったということです。
オススメです。



では、そろそろ夜も更けてまいりましたので今日はこのへんで。
あとちょっとだけ食べてから寝るとするか・・・。  プシュ。



CAFE´azito


参加してます。ポチると塩ケンピ以来のビッグウェーブが押し寄せます。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ