アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ギックリマンチョコ

毎日ブログの記事にできるようなネタを
飢えたハイエナのごとく探し回っているazito の元に
昨日面白いニュースが飛び込んできました。



そのニュースとは。



EDEN the garden のEDEN ギックリ腰に。




皆様ご存知の通り、CAFE´azito は
主に南大阪地区でガーデン施工を行っている EDEN the garden
コンセプトカフェです。


CAFE´azito の客席の前に広がるウッドデッキやパーゴラなども
EDEN the garden が施工したもので
カフェであると同時にショースペースの役割も兼ねています。




そんなEDEN が、貝塚で作業中に突然ギックリ。
前かがみで板材をカットしている最中の、突然の出来事だったそうです。


とりあえず施主様には事情を話し、
有難いことに「 施工の続きはいつでも構わないから 」という寛大なお言葉を頂き
しばらく安静の身になりました。


しばらく安静にとはいっても、土曜からはカフェの営業が始まるので
それまでには何としても復帰してもらわなければならないので
現在は鋭意回復中です。



幸いなことにそれほどひどいギックリではなかったようで
今朝はかなり痛みもひき、金曜には2軍登録、土曜には1軍復帰できそうです。



よかった。よかった。



余談ですが、ギックリ当日に痛みのため動きが非常に緩慢になっており
床でウゴウゴとうごめいているイモムシのようなEDEN の姿をみて
笑いを抑えられなかったのは、何を隠そう私azito です。 ひでー。



尚、当人の名誉のため本日写真掲載は自粛させていただきます。
写真うんぬんの前に、記事にしてますが・・・



CAFE´azito


参加してます。ポチるとEDEN がほうれん草を食べてパワー回復!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ