アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

7月からのランチメニュー

何なのでしょう。
最近のこの暑さと天気は。


たしか・・・今は・・・梅雨ではありませんでしたか。
毎日ガッツリ晴れてるんですけど・・・。


このまま行くと、また何事もなかったように
「 実は梅雨、あけてました。テヘ。 」的報道が為されるのではないでしょうか。


しかし、現時点の週間天気予報だと土日は「 曇時々雨 」。


信じていいの? 信じていいのね? 
奥さんと別れて私と一緒になってくれるのね。


悪いオトコ( 部長 )に振り回されるOLのようなセリフを言ってしまうぞ。天気予報め!




さて、みなさまご存知の通り、明日から7月です。
早いものです。


7月なので、CAFE´azito のランチメニューが変わります。
以前紹介した「 タコライス 」は人知れず6月にて終了しました。



なに? 普通は終了する前にお知らせするものでは・・・ ですと?


オレはいつだって時代の波に逆らって生きる狼なのさ。
体制に尻尾を振る犬とはひとあじ違うのさ。


という訳なのです。
べ、別に次のメニューを何にしようか決めかねていたわけではないのですよ!
それはもう、素晴らしいほどの手際のよさで・・・モグモグ。



7月からのランチメニュー。


CAFE´azito なロコモコ。とろーり温玉のせ。



カレーやタコライスのようにスパイシーではないので
老若男女の皆様に楽しんでいただけるかと思います。


7月からはCAFE´azito でワイハーな気分をどうぞ。



CAFE´azito


参加してます。天帝さまは雨がお嫌いじゃー!もっとクリックをー!

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ