アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ロコモコは続く

何やらどなたかが、我がCAFE´azito を有名ブログに載っけて下さったようで
この2週間ほど鬼の忙しさです。
ありがたいことです。



駐車場にも、普段見慣れない「 大阪 」「 なにわ 」「 京都 」「 奈良 」ナンバーの車が並び
今まで大勢力を誇っていた「 和泉 」「 和歌山 」ナンバーが、
外様の一大名に追いやられそうな勢いです。




お陰様で、一昨日寝ているときにこむら返りまでしてしまいました。
しかも狙ったかのように、痛むあんよにネコが乗るという悲劇まで起こりました。
唸りました。



そういえば先週も、寝ているときにネコに突然足をかじられました。( 甘噛み程度ですが )



しかもここのところ、ネコのウン◎の量も増えている気がします。
トイレ掃除の度、衝撃を受けます。



これはもうCAFE´azito の忙しさを妬んだ何者かがネコをあやつっているとしか思えません。
フリーメイソンによる陰謀でしょうか。



この顔は地球外生命体またはフリーメイソンリーと見た




さて、先日も お知らせ しましたように
CAFE´azito は勝手ながら9月26日をもって一旦休業に入らせていただきますので
残すところもあと1ヶ月となってしまいました。


本来ならば9月からはあたらしいランチメニューとなるタイミングではありますが
( CAFE´azito では約2ヶ月に1回ランチメニューを変えています。 )
9月も引き続きロコモコとさせていただきます。


もし・・・ 、万が一・・・ 、
新しいランチメニューを楽しみにして下さっている方がいらっしゃるなら
誠に申し訳ありません。
もうしばらくロコモコにお付き合いください。



尚、夏季限定の「 マンゴーのレアチーズババロア 」は
9月より新しいフレーバーに生まれ変わる予定です。



いかなる秘密結社の陰謀にも屈せず、強い意志で9月も頑張る予定です。
あと1ヶ月、よろしくお願いいたします。



CAFE´azito


参加してます。 こんな本も置いているCAFE´azito に清き1ポチを。




でも、誰か手に取っているの見たことない・・・。


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ