アジトのネジロ

大阪府岬町で海を目の前にカフェやってます

ありがとうございました。一旦休業に入ります。

どうも。
3年寝太郎ならぬ、ほぼ1日寝太郎ことazito でございます。


本来なら昨日ブログを更新するつもりでしたが、前述の通り昨日ほぼ1日を寝太郎として
過ごしたため、営業最終日から2日あけての更新となってしまいました。



23日からの4日間、一時休業に入るということもあってか
本当に沢山の方に来ていただき、誠にありがとうございました。




正直なところ、カフェをOPENした当初はここまで沢山の方に
来て頂ける店になるとは思ってもみず
人知れずOPENし、人知れず土に還るつもりでしたが
どこでどう道を踏み外したものか、こんなにご愛顧をいただいてしまいました。



この4日間は最後の1日だけは、時折雨のパラつくお天気でしたが
CAFÉ azito の最後を飾るにふさわしく、とても良いお天気に恵まれました。


特に土曜日は、素晴らしい夕焼けで
夕日を楽しむ沢山のお客様が、全員太陽に向かってたたずむ姿は
太陽信仰の古代マヤ人か、はたまた「 飛び出せ青春 」の一場面を
彷彿とさせるものがありました。




神ククルカンに祈りをー!



さて、今後についてですが、とりあえずカフェが休業に入るため
ブログもお休みで・・・、あとはお若いお2人で・・・
と思っておりましたが、そのような考えを見透かされてのことなのかどうなのか
いろんな方に「 ブログは続けてくださいね 」と
100%ピュア絞りたてな笑顔で言われてしまい、「 うっ 」と口ごもっている次第であります。



かといって、カフェを営業していないのでそれほど書くことがあるのかどうなのか
ここが肝心になってくるのですが
まあ、普段からあまりカフェと関係のないことばかり書き殴っている訳で
カフェをしていないから書くことがないという言い訳はあまり通じない訳で
でも、父さんはここ富良野での生活を今後も続けていくと思われ
レイちゃん。 僕はどうしたらいいのでしょう。



とは言え、私も出産・子育てを控えている身ですので
今後はペースを落としての更新とさせていただこうと思っています。
私のモットーとして、この「 アジトのネジロ 」を、「 ママブログ 」「 子育てブログ 」的に
公私混同はしたくないので ( の割に、ネコの話は書いていますが )
今後もカフェネタど真ん中ならずとも、アウトコースぎりぎり程度の内容で
行こうと思っています。 
もちろん敬遠、暴投並みのそれた投球も大いに考えられます。



いつもながらの野球の話はいいとして、
以上のような形となりますので、一旦ブログランキングからも外れることに致します。
良ければあなたの「 お気に入り 」にそっと置いてやって下さい。
そして、寝る前のひととき、枯葉散る夕方、人妻のけだるい午後、新しい朝が来た希望の朝だ
などに開けていただけると幸いです。




では、半年間の感謝の言葉の代わりに、この曲をお送りしたいと思います。


張り切って歌っていただきましょう。
CAFÉ azito さんで、曲は尾崎紀世彦「 また逢う日まで 」!


また逢う 日までー
逢える 時までーぇぇ( ←ビブラート )